NEWSお知らせ

道の駅志野・織部の最新情報・イベント情報・おすすめ情報をお届けします。注目の美濃焼陶芸家さんの個展を、月替りで開催していますのでぜひお越しください。Instagram、Facebook、Twitterも更新中。新商品や人気商品情報もお見逃しなく!

2022
9.8

「ポタリーさん」出店者さんのご紹介!

イベント・オススメ情報

9月17日(土)に開催予定の「ポタリーさんの小さな庭」、今年の出店者が決定しましたのでご紹介いたします!【18日㈰は台風接近のため中止となりました。】

 

・スパイスファクトリーあべべ(17日のみ) カレーライス

 

❁みたけさいとう商店‎❁‎ 17日(土)のみ出店

わたしたちは岐阜県御嵩町にて、岐阜県産の無農薬材料にこだわったオリジナル柚子胡椒「御嵩柚子なんばん」をはじめとした化学調味料・保存料・着色料等無添加の調味料と、手づくりの木のカトラリー、自家栽培へちまの「へちまたわし」などの地球環境保全に配慮した雑貨、暮らしにまつわるものを、心をこめて手づくりしています。

 

‎❁Ring ring‎❁‎  17日(土)出店

天然石やパールを使ったオリジナルのアクセサリーを作っています。
パーツ変更はもちろんのこと誕生石や守護石を導き出したり、万華鏡作りなどお客様のご希望に添えるアクセサリーをお届けできるようにしております✊🏻
ぜひお越しくださいませ♡

 

❁‎ Shape Hat Coffee & Roast ❁‎  17日(土)のみ出店

昔ながらの自家焙煎珈琲店を思い出させる深い味わいのコーヒーを提供しています。ブラックで美味しく飲めるコーヒーを、品質の高いスペシャリティコーヒーで焙煎から日の浅い新鮮なままで淹れています。ほっとできる上質な時間をコーヒー片手にどうぞ。

ドリップコーヒー 400円〜  Cup of Excellenceコーヒー 450円〜  カフェラテ 450円  レモネード 350円  チョコレートラテ 500円  チョコホイップラテ 600円  かき氷 300円

 

❁‎ little voice❁‎  17日(土)のみ出店

リボンをひとつひとつ手編みしたオリジナルパーツとレザーからカラフルなアクセサリーを制作しています(´˘`*)  リボンが織りなす幾何学模様のようなデザインに裏側にもこだわりを詰めたレザーアクセサリー☆*°  カラフルなアクセサリーで毎日のコーディネートに彩りを添えるよう唯一無二の個性的なアクセサリーとなっています☆*°

 

❁‎ Toki artisan ❁‎ 17日㈯出店

『観葉植物と植木鉢販売のお店』
私たちはお客様に心豊かな生活を送っていただけるお手伝いを提供しています。
1本1本我が子の様に大切に育てておりますので、お客様に喜んで頂けると自信を持っております。
観葉植物には、見て癒される効果はもちろん、植物には癒しや安らぎを与える効果のあるフィトンチッドという香り成分を放出しています。
フィトンチッドには、消臭効果や脱臭効果も持っており空気を浄化する能力を持っています。
その他にも観葉植物をインテリア雑貨として、お部屋をおしゃれ飾る事ができます。
おしゃれなお部屋にきれいな空気を取り入れ観葉植物を楽しんで頂きたいです。
店舗では、大切な人への新築祝い・開店祝い・開業祝いにふさわしい豪華な観葉植物から、誕生日祝いに喜ばれる
かわいい鉢付き観葉植物もご用意しております。
ラッピング包装ございますので、ギフトにラッピング包装をして出荷致します。

 

以下のお店は18日㈰のみ出店のご予定でしたが、18日は台風接近が予測されるため、中止となりました。

 

❁tekolin‎❁‎ 18日(日)のみ出店【台風接近のため中止となりました。】

土岐市のお隣
多治見市ながせ商店街にて雑貨販売とカフェの店をしておりますtekolinです。
ハンドメイドのポーチや布小物、こどもグッズ。お店で取り扱っているテコリンがセレクトしたお洋服やバッグなどをお持ちします。
お気に入りのものがみつかるといいなと思っています。ぜひお手にとってご覧ください。

 

❁‎ candle GLIM ❁‎ 18日(日)のみ出店【台風接近のため中止となりました。】

GLIMはひとつひとつ心を込めて手作りしているキャンドル屋です。 原料のロウにもたくさんの種類があるので、色を使ったりお花と合わせたりして大人っぽくかわいいキャンドルを作っております。インテリアとして灯してリラックスアイテムとしてみなさまの暮らしに寄り添うキャンドルはいかがでしょうか🌿

 

 

❁‎ Toki Italian SAI ❁‎ 18日㈰のみ出店【台風接近のため中止となりました。】

土岐市のイタリア料理店です。
今回はお店から石窯を持ち出しまして自慢のピッツァを焼き立てでご用意致します。
生地には天然酵母を使用、独特の風味ともっちり感、焼き立てならではの美味しさをお楽しみください。
他にもお店で大人気のランチボックス、自家製のソーセージも炭火で焼き上げます。
どれも自慢の一品、お試しください。

 

 

❁‎ asucafe ❁‎ 18日㈰のみ出店【台風接近のため中止となりました。】

季節の焼き菓子、マフィン、グラノーラ、など身体にやさしい食材を使い、子供から大人まで喜んでもらえるようなお菓子作りを目指しています。
食べてくださった方が、思わず笑顔になってくれたら嬉しいです。

道の駅 志野・織部
スタッフおすすめの過ごし方

お気に入りの
うつわを見つける

自分だけのお気に入りマイカップを見つけたり、大切な人への贈り物を探したり、などなど、美濃焼の楽しみ方もいろいろ!

ご当地グルメを
味わう

ここだけでしか味わえない美味しいもの、地元土岐市ならではのお土産など、ご当地グルメがたくさん!

ドライブ途中で
ひと休み

国の名勝、鬼岩公園近くを走る国道21号線沿いに位置しています。ドライブ途中でのひと休みにご利用ください。