NEWSお知らせ

道の駅志野・織部の最新情報・イベント情報・おすすめ情報をお届けします。注目の美濃焼陶芸家さんの個展を、月替りで開催していますのでぜひお越しください。Instagram、Facebook、Twitterも更新中。新商品や人気商品情報もお見逃しなく!

2017
3.7

第4回スイーツバイキング開催日、決定‼️

お知らせ

第4回スイーツバイキング開催日、決定‼️
3月27日(月)18時半より、2F喫茶コーナーにてケーキの食べ放題を行います♪
定員20名様で先着順となります。(一度に多数の方からご応募があった場合は、抽選となる場合もございます、予めご了承くださいませ)
お一人様¥1800(ツードリンク付)です。3歳以上小学生以下の方はお一人様¥1000(ツードリンク付)です。また、夜の開催となりますので、お一人様ずつ簡単な軽食と、スープをお付けします。当店のスイーツバイキングは、通常店頭で販売しているサイズのケーキをご用意いたします。食べ残し、お持ち帰りなどはできませんので、あらかじめご了承ください。

定員になり次第受付終了となります!応募はFBのメッセージ、またはLINE@のトークよりお願いいたします。確認後、こちらより個別にご連絡させて頂きます。
注!LINE@はご返信に時間がかかる場合がございます…。また「パフェ工房青いクマ」からのお受付は致しませんので、必ず「Sweets&Deco青いクマ」のFBページ、またはLINE@よりお願いいたします。
なお、定員割れの場合は開催延期もございますので、予めご了承いただいた上でご応募ください。
ぜひぜひ、この機会に青いクマのスイーツを存分にお楽しみください☆

道の駅 志野・織部
スタッフおすすめの過ごし方

お気に入りの
うつわを見つける

自分だけのお気に入りマイカップを見つけたり、大切な人への贈り物を探したり、などなど、美濃焼の楽しみ方もいろいろ!

ご当地グルメを
味わう

ここだけでしか味わえない美味しいもの、地元土岐市ならではのお土産など、ご当地グルメがたくさん!

ドライブ途中で
ひと休み

国の名勝、鬼岩公園近くを走る国道21号線沿いに位置しています。ドライブ途中でのひと休みにご利用ください。